« 2014年4月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年5月

夏ですね。

今日は暑いですね。

世間では30度といっていますが。

これからは水分をとらないと熱中症になってしまいますね。

初夏の頃が、結構危ないとか。

気をつけて良い夏を迎えられると良いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

刈谷市内でヾ(≧∀≦)ノ

外を車で走っているせいか、外出が多いせいか、よく、二度見をしてしまう、ものをよく見ます

少し前は緑区で、マリオカートの悪オが走っているのを見ました。

2週間ほど前は、競走馬のように背中から、番号を垂らした馬が人を背に乗せて行動をゆっくり歩いているのを見ました。

そして昨日は刈谷市役所で黒の甲冑を着た人を見ました。

私は見たことがないのですが、うわさによると、マリオカートのマリオとルイジも公道を走っているそうです。

ぼんやりしていると、本当に二度見ですヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

刈谷法務局のかぼちゃ

昨年の夏に、法務局のカボチャの話題をアップしましたが、気になっていたのは私だけではなかったようで。。。

今日、法務局へいったら、カボチャについての看板が立っていました。

じゃじゃーん。カボチャの種類は坊ちゃんカボチャだそうです。

坊ちゃんカボチャって、小さいけど、甘くておいしいんですよね~。

是非、今年は、破裂する前に収穫しておいしく食べてほしいと願うのです。(*^▽^*)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年9月 »