« 2013年8月 | トップページ | 2014年3月 »

2013年10月

おはぎやさんヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

おはぎdeliciousを買いに行った、おはぎやさんでのこと。。。。

おはぎ100円。とだけ書いてあって、見本もなく、現物もなく。

それでも、おはぎを食べたかったので、おそるおそるgawk

「おはぎありますか?」

「ありますよ。売るほど~(笑)」upupup

(☼ Д ☼) クワッッ!!! で、でた。久しぶりに聞いたフレーズ。

あんこと、きなこを注文すると、

「きなこの中にはあんこをいれますか?粒あんとこしあんどっちがいいですか?」

粒あんでお願いしたら、そこから、こねこね。

(◕‿‿◕。) う~む。ちゃんと、注文してから目の前でつくってくれるんだ~。へ~。

「消費税は込みですか?」

「一応、込みですが、払っていただけるのなら、さらに払ってもらってもいいですよ(笑)」

イイィィ(。☉ω ⊙。) おもしろい。使わせてもらおう。

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

食べてみるとすごく、おいしいんですheart04

ありきたりな会話だったけど、今時、なかなか、あのような返しをしてくれる方はいないです。

小さい頃は、そんな人ばっかりだった気がしますが。

ほそぼそとやっているお店で、長く続くお店には訳があるのかもしれませんね。

見習わねばhappy01と思う、すご腕の、おはぎやさんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鼻水!!!▄█▀█●ガーン

ついこの間のこと、友達とランチをしていました。

なにやら、じっと顔を見つめられている感が。。。。

なんだろう。。。。(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

「あのさ、鼻水でてるよ~」(笑)

ガーン。!!!▄█▀█●ガーン 気づかなかった。いつから?

とかく、秋冬は鼻水か、水蒸気かわからぬものが鼻付近に光る季節。

気をつけないといけない季節の到来です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2014年3月 »