« 2013年6月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年8月

いい天気+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィよぉ!  

いい天気!!

130821_113159_2 130821_113143 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

法務局のかぼちゃ

刈谷の法務局には入り口の横に花壇があるのですが、なぜか、そこにカボチャが埋めてあります。

もちろん、しっかりと、実がついています。

種類としては小さいので、ぼっちゃんかぼちゃではないかと、私は睨んでいます。

場所が場所なだけ(建物の中には、法務局と、税務署がはいっています)に、カボチャはだれが食べているのか、気になった私は、警備員さんに聞いてみました。

「あの、花壇のカボチャはだれが食べているのですか?」

「去年は、職員さんが持って帰ったらしいよ~」

去年は?ってことは、去年も植えていたんだ~happy02

今年はいつ収穫するのかな?と毎日、楽しみに見ていたのですが、まるで、収穫されず、せっかく出来た実が熟して破裂して枯れていきますsad

もったいな~い!!

今日見たところ、まだ、食べられそうなカボチャがありました。

だれか~、収穫してあげて~!!soon

と思う今日この頃なのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年10月 »